1歳からの育児日記

1歳の息子を持つ父親の育児日記です

2017年2月21日(火)1歳と83日目

横浜に仕事に行く。息子は元気だった。おぼえていない。残念だ。


息子は最近、朝ご飯のときに立ち上がるようになってしまった。名前を忘れたけど、机椅子を脱出できるのだ。困った。

 

指をしゃぶるのをやめさせようと苦いマニキュアを付けてみたが、気にせずなめている。本当に苦いのに。すごい。バンドエイドも無意味だった。

 

ボタンがあると、とにかく押したがる。エレベーターが大変。

 

歩く、けど、数歩。終わり方がわからないので抱きついてくる、かわいい。不機嫌になるとグニャグニャになって立たない。かわいいけど、大変。

 

近況。