1歳からの育児日記

1歳の息子を持つ父親の育児日記です

2017年2月9日(木) 1歳と71日目

お嫁さんが朝からお仕事へ。

 

お昼寝していた息子を起こし服を着せ、バスに乗って音楽教室へ。バスに乗っていたお嫁さんのママ友に声をかけてもらい連れて行ってもらう。小雨?小雪?ヒゲをちゃんとそればよかった。

 

音楽教室は小刻みにテンポよく考えられた構成で息子も楽しそうだった。部屋も広く、先生が二人いるのもありがたい。良いと思った。お嫁さんのお母さんが終わりぎわに来てくれる。帰りの支度をしているとお嫁さんも合流。

 

天ぷらをランチ。高い天ぷらの海老天をパクパク食べる息子を見て、将来が少し心配になる。

 

仕事。

 

帰宅。息子、寝てる。