1歳からの育児日記

1歳の息子を持つ父親の育児日記です

2017年2月5日(日) 1歳と67日目

朝、早起き。息子も早起きしてしまう。不思議だ。でも眠そう。かわいい。朝ごはんはおにぎり。息子もいないいないばあを見ながら朝ごはん、食べている。仕事へ。

 

帰宅。オムツを買って。ラス1。焦った。息子、昼寝から起きてもにゃってる。お餅を食べたらしくお腹パンパン。チェンマイで買ったボタンで光る棒のおもちゃを自分で光らせることができるようになりました。

 

一緒にお風呂に入って、晩御飯。意外とよく食べる。DVDを見る。眠そうなのでねんねしようとするも、そこからズルズル眠れない。しょうがないのでお嫁さんが抱っこでちょっと遊ぶ。スノードームを割ってしまい、そのまま、息子、寝かされる。ぐずったぶんだけ、朝までぐっすりでした。