1歳からの育児日記

1歳の息子を持つ父親の育児日記です

2017年1月25日(水) 1歳と56日目

朝ごはんを息子と一緒に食べて、仕事へ。

 

帰宅。お嫁さんがおうちで打ち合わせ中なので息子とお出かけ。眠そうにしていたが寝ないので公園で遊ぶ。

 

寒い日だけど息子、楽しそう。いつもはうつ伏せで足から滑るすべり台を普通に滑る。空を見上げて笑いながら降りてくる。またコーヒーカップのようなグルグル回る遊具でも一所懸命に回して遊ぶ。わたしが酔う。

 

その後また散歩。デパートの中にあると言う砂場に行ってみる。白いきれいな砂。息子、倒れ込んで砂を食べている。変なやつ。好き勝手に遊んでひとりで砂場を出る。砂にバイバイをしていた。

 

帰宅。息子はご機嫌で階段を登る。いつも右足を使って登るので左足は折れたまま、少し心配。