1歳からの育児日記

1歳の息子を持つ父親の育児日記です

2017年1月19日(木) 1歳と50日目

朝、少し寝坊。お嫁さんと息子の声。起きる。息子、夫婦のアジの開きを欲しがってしょうがない。頭からバリバリ食べようとして、あきらめていた。そんなに塩辛いものが好きか。

 

その後、息子おとなしく昼寝する。一時間ほどで起きるがまだ眠そう。どれだけ寝るのだ。いい子だ。わたしはよく寝ることは良いことだと思っています。

 

荷造りして家族で外へ。お嫁さんがお昼を食べたいらしいがなんかしているうちに食べられず不機嫌。その間、息子と二人で散歩していた私たちには意味不明。息子たちと別れる。バイバイがどんどんそっけなくなる。

 

空港に行って韓国へ行った。